忍者ブログ

しじみ・肝臓がどんなものか知ってほしい

しじみ・肝臓の健康法まとめブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市販のしじみスープ

ちょっと飲みすぎたな・・・っていうときに重宝するのが市販のしじみスープです。
わざわざしじみを買ってきて、砂抜きして、そこから味噌汁やおすましを作るのは大変。
ましてや毎日仕事をしているし、なかなかそんな手間かけられません。

でも、市販のしじみスープなら好きな時に好きな量を飲めるのですごく便利です。
やっぱりしじみスープが飲みたいって思う時は、身体がちょっと弱っている時です。
人間の身体って不思議ですよね、自然とそういう風になって行くですから。

なので、市販のしじみスープを飲みたい時は大抵、二日酔いの時、飲みすぎた時が多いです。(笑)
ちなみに私は市販のしじみスープ、今まで何回リピートしたか分かりません。
1パックに10回分とか入っているので、まぁ一か月から二か月くらいはもつんですけどね。
気が付いたら買うようにしています。

やっぱりしじみの効果はすごいもので、それを飲むとちょっとスッキリするから不思議です。
肝臓に良いとされるオルニチンがたっぷり入っているんでしょうね。
ちょっと身体がしんどいって思った時はしじみスープを飲むとすごくスッキリしますよ!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- しじみ・肝臓がどんなものか知ってほしい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]